インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイに住みたいと思いつつ › ちょっと驚いたもの › あの世界のトヨタが意外なものを

2011年01月09日

あの世界のトヨタが意外なものを

トヨタ自動車は日本の最大の手自動車メーカーですが

日本では見られない車種が東南アジアで活躍していました

ラオスの首都ヴィエンチャンで見かけたトォクトォクです。

【しっかりとトヨタと書いてあります】

あの世界のトヨタが意外なものを

塗装も綺麗だし高級車の雰囲気がありますね。

屋根にはしっかりと荷物置き場もあります。
これは東南アジア仕様の現地生産車なのか?

トォクトォクの荷台部分をトヨタのトラックのに付け替えただけでしょうが意外にかっこいいです。


同じカテゴリー(ちょっと驚いたもの)の記事
えっ・・焼き卵
えっ・・焼き卵(2011-01-20 22:16)

町で見かけたバイク
町で見かけたバイク(2011-01-05 22:24)

街の中にいたんです
街の中にいたんです(2010-12-14 10:48)


この記事へのコメント
はじめまして
写真みました。
リヤタイヤの泥よけにはいすゞの文字がありますね
新興国ではなんでもあり(改造・・・・exa,ベンツのエンジンが日産だったり) 恐らくハイラックスの荷台部分じゃないですかね?
Posted by ryutoku at 2011年01月11日 14:13
そうなんですよね。
日本でならトヨタのトラックにニッサンの荷台部分を組み合わせるということはないとおもうんですが、タイ、ラオスなどでは『自作』も可能なんでしょうね、ある意味おもしろそうですが。
Posted by きょん at 2011年01月16日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。