インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイに住みたいと思いつつ › バスの写真 › コンケン、ウドンタニ方面へのバス

2011年02月15日

コンケン、ウドンタニ方面へのバス

チケットを買ったらバス乗り場へと向かいます。

コンケン、ウドンタニ方面へのバス

モーチットには乗り場が沢山あって最初は迷いました。
歩道橋を渡って乗り場へ向かいます、途中のエスカレーターはもう数年故障したままですね。

コンケン、ウドンタニ方面へのバス

乗るのはこのバス。「シルバークラス」という名前だったかな。
個人用液晶ディスプレイ付き、ワイヤレスインターネットの使用可能という車両ですが・・

Wi-Fiは故障していました。
個人用液晶ディスプレイは座席の前にあとから取り付けたのでしょうね。

コンケン、ウドンタニ方面へのバス

以前乗ったバスは前方の席の上にテレビがあって大音量で映画を上映したり、映画が終わるとこれまた大音量で音楽を鳴らしたりと、客を眠らせないように?していました。
本来は客へのサービスのつもりで音楽をかけていたのだろうけどあまりに音が大きくて迷惑でした。

このバスならそんな騒音に邪魔されずに寝ながら目的地に行けるのが私にとってはうれしいです。


同じカテゴリー(バスの写真)の記事
タイの派手なバス
タイの派手なバス(2011-02-19 11:14)

モーチット
モーチット(2011-02-14 10:52)

タイのバス写真
タイのバス写真(2011-02-12 17:51)


Posted by きょん at 16:49│Comments(0)バスの写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。