インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイに住みたいと思いつつ › タイで食べたもの › 日本に帰国しました

2010年11月29日

日本に帰国しました

いきなりですが先日、日本に帰国しました。

あまりの寒さに身体の動きが鈍っています。タイにとんぼ返りしたくなりましたね。

さて、

帰国の前夜にはヤワラートへ行き中華を食べるのが私のキマリごとなんですが、、

今回はバンコク竹亭日記でおすすめのあった、ヘン・ヨード・パックというお店へ行きました。

バンコク竹亭日記さんのページはこちら ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/taketei/diary/201011170000/

ここの揚げ麺のあんかけがおすすめということで、食べてきました。

店の外観はこんな感じ。

日本に帰国しました

特別な雰囲気をもった店ということはないです、いままで何度も店の前を通ったけど気にしたことはなかったなあ。

日本に帰国しました

メニューはタイ語、中国語、英語で書いてあるので分かりやすい。

日本に帰国しました

日本に帰国しました

おすすめのあんかけ麺はこんな感じです。タイではどこでも見かける普通の麺ですが、、、

日本に帰国しました

食べてみると確かに美味い。麺もふんわり柔らかで脂っこくないし、うたい文句どおりいくらでも食べられそうです。

ウェイトレスさんの愛想無しもヤワヤートでは普通ですが、気になりません。

日本に帰国しました

これで35バーツは文句なしですね。また食べに来たくなるというのもうなづける。

いつもなら中華街でお腹いっぱいに中華を食べてからスワンナプーム空港へ向かうのですが、今回はこれで済ませました。ちょっと物足りないくらいでちょうどよかったですね。






タグ :あんかけ麺

同じカテゴリー(タイで食べたもの)の記事
BENTO
BENTO(2011-01-27 17:27)

定番の朝食
定番の朝食(2011-01-07 11:03)

味噌汁
味噌汁(2010-12-23 10:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。