インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2011年01月07日

定番の朝食

ウドンタニーに滞在中は毎日のようにこれを朝食にしていました。

名前は知らないが小型のバケットに刻んだ野菜などをはさんだもの。

定番の朝食

バンコクでは見たことないですがラオスに近いからでしょうか。

それと半熟卵を2個、オレンジジュースという組み合わせです。


この半熟卵をコップに入れて出すというのはシンガポールやマレーシアでもみられますね。

この店にはコーヒーはインスタントしかないので注文しません。

お値段は60バーツだったり65バーツだったりと変化します。

いつも同じのを注文してるのになぜか値段が違う不思議な店です。

傾いたテーブルと傾いた椅子に腰掛けながらジュースをこぼさないように食べるのにはちょっとコツがいります。

家族でやっているのか、いつ行っても子供が手伝っています。

定番の朝食

ほとんどの客はバイクでやってくるのだがベンツを横付けする客もいた、

「ベンツでこんな屋台みたいなところへくるなよ」高級店へ行きなさいと言いたくなります。

回りをみるとタイ人の客さんはお粥を朝食にしている人が多かったですね。


同じカテゴリー(タイで食べたもの)の記事
BENTO
BENTO(2011-01-27 17:27)

味噌汁
味噌汁(2010-12-23 10:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。