インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2010年12月23日

味噌汁

なんてことのない普通の味噌汁の話です。

ウドンタニーのOISHIエクスプレスの味噌汁。
だしが効いてなくコクがなかったけど。それなりに美味しかった。

味噌汁

このときは「和食に飢えていた」ときでした。
食事はフードコートや屋台で食べると安上がりなのだけど、無性に和食が食べたくなるときがあります。

店内はこのように日本の雰囲気を出そうとしています。

味噌汁

OISHIラーメンでは「和食を食べたい感」を満たすことは出来ない。
そこで値段は高いけれどOISHIエクスプレスへと行きました。

寿司も2皿食べた。

味噌汁

小鉢に入った蕎麦は5杯も食べた。うどんも食べました(ウドンでうどんなんちゃって)
もっともこの量ですから5杯食べても普通のどんぶり1杯分くらいだろうけど。

味噌汁

土瓶蒸しも3杯いただきました。
タイの人にはこの「味気ない」飲み物はわからないだろうな・・と思いながら。

味噌汁

そして味噌汁も3杯飲みましたが、、、
一気飲みしたので、ウエッとなりそうになった(笑)
ちょっとあさましい姿でした。
吐き出すほど一気に飲まなきゃよいのですが、あまりに日本の味に餓えていたのでしょうね。

和食がなければ生きられない身体でタイに移住など出来るんでしょうかね~。


同じカテゴリー(タイで食べたもの)の記事
BENTO
BENTO(2011-01-27 17:27)

定番の朝食
定番の朝食(2011-01-07 11:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。